ANAマイル(賢者の石)とファンタスティック旅ガエルの自力旅行計画魔法使いの旅

ANAマイレージ、マイルの貯め方、カード、海外旅行の冒険記、海外旅行(航空券・ホテル・オプショナルツアー)の全自力計画のやり方と世界のニュース等のブログ

MENU

ANAマイルとは関係ない一つ目の記事ですが……(笑) ユーリ!!! ON ICE

ユーリ!!! ON ICE

 

ついうっかりANAマイルとは関係ないけれども……久保さんのこんなツイートを見てしまったから(笑)。

 

かなり全世界的に盛り上がってる『ユーリ!!! ON ICE』。

その影響がこんな所にももう出ちゃってますね。まさか小塚さんの趣味にまでとは(笑)。

 

www.instagram.com

 

『久保みねヒャダ』ファンとしてはもう嬉しいの一言です。

先日もロシア・フィギア女子のメドベージュワ選手の日本アニメ好きの話題は嬉しかったからね。

matomame.jp

 

そのアニメ好きに成績を心配する声が多数といいますが、日本のユーリも好きなのはとっても嬉しい気持ちになりました。ユーリと一緒に彼女も応援したくなりました。

オニギリを抱いて嬉しそう顔は笑いました(笑)。

 

今年の羽生選手の4連覇は日本人として誇らしく思う今日のスタートです。嬉しい(喜々)

皆さんも彼やユーリや『君の名は』など、世界をも動かす日本人の力に元気を貰い、日本をもっと盛り上げて行きましょう!!

先ずはここから!!

 

※注)当『ファンタスティック旅ガエルの賢者の石(ANAマイル)と自力計画旅行魔法使いの旅』は世界初のフィギアアニメ「ユーリ!!! ON ICE」を全力で応援致します(笑)

yurionice.com

※リンク飛ぶときは音量には気を付けて下さい。