ANAマイル(賢者の石)とファンタスティック旅ガエルの自力旅行計画魔法使いの旅

ANAマイレージ、マイルの貯め方、カード、海外旅行の冒険記、海外旅行(航空券・ホテル・オプショナルツアー)の全自力計画のやり方と世界のニュース等のブログ

MENU

これが真実? 俳優 成宮寛貴さんの引退という行動の意味

f:id:tabigaeru:20161211002414j:plain

f:id:tabigaeru:20161211001331j:plain

 

newsmatomedia.com

衝撃の報道で突如として芸能界を引退するとした俳優の成宮寛貴さん。

内容は一番上の記事に寄りますが、なんて事なのでしょうか。本当に驚きました。

特別好きな俳優さんでは無いですが、それでもA-Studioでの弟さんの事、苦労された過去の人生をリアルタイムで見ていて本当に感心していたので、衝撃はかなりありました。どこかで危ない顔つきだとは家でも話しては居たのですが、それでも信じたい気持ちが有ります。

 

私はフライデーを手にしていないので色んな所を見て調べてみたのですが、フライデーの内容はどこまで本当か分かりませんね。どうも胡散臭いです。

内容も写真も覚せい剤とは到底特定出来るものでなく、音声データと言うものもただ成宮さんに被害を与えたいだけの内容に他ならない物の気がします。これフライデーに持ち込んだ人間がクズなだけだと思います。

それは覚せい剤疑惑にかこつけて、彼の「ゲイ」「バイ」疑惑を決定付けようとする悪意。そして幾ばくかの金銭でしょうか。

何か恨みがあるんでしょうね。

これには本当に友人だと思っていたなら、芸能界では友人を作る事は難しい業界でしょうから相当なショックだと思います。

news.livedoor.com

ならもし言いたくない事を認めなければいけないのか?

しかし、それでもです。

彼の言う所の「セクシャリティな事」を認めなければいけないのでしょうか?

いや、それを認めなくても良いのでしょう。

認めなくても、またみんなの前に普通に出れば良いのではないでしょうか。全てを認めなくて良いでしょう。だってこれは彼のパーソナリティの部分です。それを告白する必要は有りません。

いやむしろ問題はここからです。

なんで彼はいち人間として、こんな仕打ちを受けなければいけないのでしょうか。

認める事も告白する事もヨシとは思います。

しかし芸能人だからと言ってなんでなんでも暴露されなければいけないのでしょうか?そんなものオカシイに決まってます。なんで芸能人だからなんでも暴露OKなんでしょうか。彼だって私たちと同じ人間なんです。プライベートがあるに決まってるじゃないですか。誰が考えたって当たり前です。それとも私生活を売るなんて契約して芸人とかなんですか? いえ、違いますよね、芸能人って。

それはベッキーの時も思いました。

彼女がゲスと不倫した事は許せないでしょう。許されない事だとも思います。

離婚成立してないにしても奥さんが居たのですから、他人からすればそれは不倫でしょう。それは後から知ってもベッキーに非が有るのは分かります。

でもそれもプライベートです。こんな記事、誰が喜ぶのでしょうか。

成宮さんの記事も誰が喜んでるのでしょうか?

成宮さんが傷つき、これ、ただの被害しか無いですよね、彼の精神破壊しか生み出してないですよね? その上、彼のCM被害で1億円以上の違約金支払いだなんて……。酷すぎる。

文春でも同じです。ベッキーなんて4億円なんです。誰が悪い?

ベッキーが不倫していてそれを暴いて何が喜ぶ事有るのでしょうか。

ベッキーが信じた言葉で、それを暴いて何が嬉しいのでしょうか。ゲスの奥さんは離婚する予定だったのでしょう。一緒には居なかったと報じられていました。ならもう既に夫婦とは名義上での事だったのは事実ですよね。

不倫なのは分かります。しかしそれを暴いて誰が幸せになったのでしょうか?

文春が売れた?

本が売れて、芸能人のプライベートや、職も、人生も、メチャクチャにして、何が嬉しいのでしょうか。

成宮さんに、アッコさんも言ってたけど私も言いたい。

だからまた戻ってきて戦って欲しい。

これでなんで貴方が苦しまなきゃいけないのかを考えて。貴方を応援してきた人はあなたが好きな事、好きな物なら受け入れられるから、どうか勇気を持って戦って欲しいと思います。

あんな奴らに負けてはいけないです。

告訴して被害をあなたに与えたフライデーをやっつけましょう。廃刊に追い込みましょう!!

そうあなたが逃げ出してしまっては認めた事になるから頑張って欲しいと願うばかりです。