ANAマイル(賢者の石)とファンタスティック旅ガエルの自力旅行計画魔法使いの旅

ANAマイレージ、マイルの貯め方、カード、海外旅行の冒険記、海外旅行(航空券・ホテル・オプショナルツアー)の全自力計画のやり方と世界のニュース等のブログ

MENU

福島 仏像破壊犯の韓国籍犯人を逮捕!!この他国の神仏を破壊する人間に厳罰を願います!!

news.tv-asahi.co.jp

f:id:tabigaeru:20161212163626j:plain

f:id:tabigaeru:20161212163704j:plain

f:id:tabigaeru:20161212163710j:plain

f:id:tabigaeru:20161212163715j:plain

f:id:tabigaeru:20161212163721j:plain

f:id:tabigaeru:20161212163728j:plain

f:id:tabigaeru:20161212163736j:plain

福島県で100体以上の仏像などを破壊した犯人が逮捕されました。

韓国国籍で住居不定・無職のチョン・スンホ容疑者(35)

 そう韓国籍の人間です。他国でその国の神仏・仏像など人々の心のよりどころを破壊する神経を疑います。

前回の靖国神社のトイレ爆破犯人の時もその精神構造に怒りが収まりませんでしたが、今回も先祖や人々を守る仏像を破壊する非人道な行為。断じて許せません。

 

 

靖国神社には先の太平洋戦争での戦没者の方々が眠る場所です。

日本を最後まで守る為に戦ったあなたや、私の祖父たちも眠る場所です。どれだけ苦しい思いをして無念の死を遂げたが考えて貰えば分かると思います。

誰も戦争などしたくないのに。

アメリカのアジア利権を欲しいが故に起こされた戦争。誰が好き好んで死んで行ったと思ってるんだ!!

いいかげん日本はアメリカの洗脳から目を覚まし、敗戦根性を払拭して、誇り高い自国の国を胸を張って生きる道を歩き出さないといけません。いつまで負け犬だと自分を誤魔化して生きてるんだと大声で言いたい!!

韓国も同じ事です。

これもすべて韓国の間違った歴史を国を挙げて教育した結果でしょう。なんと言う許しがたき。

韓国が間違ってるんだ。間違って教育する隣国を、国を挙げて正式に抗議しておくべきです。

他国の教育です。正すかどうかは分かりません。

しかし、声を上げて世界に訴えておくことは必要なのです。

世界は見ています。

間違いは間違いだと言わないといけないのです。

「誰が見ても分かるだろう」は、世界では通用しません。元より外国人には元々から相手の気持ちや考えを察するという概念が無いのです。だから言いたいことは必ず言葉にして伝えなければ伝わらないのです。

それが日本人に最初からあって、外国人にない大前提の能力なのです。それを早くわかって欲しいです。

 

この人間を厳罰に処すよう願います。

そして、手をついて日本に正式に謝罪する事を切に願います。

どれだけの人の気持ちを踏みにじってると思ってるんだ!!(怒)