読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイル(賢者の石)とファンタスティック旅ガエルの自力旅行計画魔法使いの旅

ANAマイレージ、マイルの貯め方、カード、海外旅行の冒険記、海外旅行(航空券・ホテル・オプショナルツアー)の全自力計画のやり方と世界のニュース等のブログ

MENU

ベトナムで九千人以上の大量虐殺、数千人を性的凌辱を繰り返した国家・韓国大統領も自業自得! 弾劾案可決 朴槿恵氏の大統領職権停止 混乱長期化は不可避に

世界のニュース

弾劾案可決 朴槿恵氏の大統領職権停止 混乱長期化は不可避に

f:id:tabigaeru:20161209202944j:plain

http://www.afpbb.com

【ソウル=桜井紀雄】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人で女性実業家、崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件に絡み、国会本会議で9日、朴氏に対する弾劾訴追案が野党側などの賛成多数で可決された。憲法裁判所が最長180日間の審理に入り、判断が出るまで朴氏の大統領権限は停止され、黄教安(ファン・ギョアン)首相が職務を代行する。国政混乱の長期化は決定的となった。

 可決には、国会議員の3分の2に当たる200人以上の賛成が必要。弾劾案を提出した野党勢力に加え、与党、セヌリ党議員も朴氏と距離を置く「非朴派」を中心に賛同に回り、賛成は234票に達した。

 弾劾案では、崔被告の事件に絡む一連の不正に加え、旅客船セウォル号事故当日の朴氏の対応の不備も憲法違反と位置付けた……。

 

www.sankei.com

 

詳しくは上記記事に寄りますが、 とにかく酷いの一言ですね。

 

 

正に、国家の大統領が占いおばさんならぬ唯一の友人の宗教家に支配され、意のままに操られ国家の担う事業には必ずその宗教家の会社で受注し国家予算レベルで詐取されると言う驚くような手口。それが国家の代表である人間が判断出来ずに言われるがままに過ごして来たという失態。側近も皆抱き込まれて大統領の言うがままにしていたというから驚きます。全てその宗教家のおばさんの言う通りに国政を行っていたと言うから信じられません。そしてそれをその宗教家の若いつばめの元ホストのリークでバラされて退陣させられるという嘘のような話。

捏造国家の最後とはかくも信じられない結末。全く開いた口が塞がらないとはこの事です。

馬鹿げた国だと改めて思います。

更に悪事を働いて辞職する大統領が、辞職する時期を相談にのる愚かな結末。

今すぐ辞めるべきでしょう。それが筋では?と見ていて驚きます。

国家の重大犯罪人です。

世界最大の海難事故セオル号の事故の時も何をして居たのかも未だ分からない体たらく。どれだけの国民が助けも受けれないまま、水中に没して行ったと思っているのでしょうか。

どれだけ無念か、あの朴大統領とか言う言いなりになって韓国民を欺いて馬鹿にして来た人間は、水中に沈んだ人々の無念を考えた事があるのでしょうか。

それを考えると恐ろしい気さえしてきます。

正に太平洋戦争時に中国人が連れてきた「売春婦」をさして、「従軍慰安婦」などと名前をでっち上げる、金の為ならなんでもする虫けらの国家だと思います。

人の命などなんとも思ってないのだとこれを見ても理解できます。

 どんだけお金に汚い国家なのでしょうか。

大統領に取り入って、それを操作してまで自分たちの私腹を肥やすのに夢中になる韓国の闇は、これぐらいでは治りそうにないと感じました。

これが彼らの国民性だと改めて感じる事件でした。