ANAマイル(賢者の石)とファンタスティック旅ガエルの自力旅行計画魔法使いの旅

ANAマイレージ、マイルの貯め方、カード、海外旅行の冒険記、海外旅行(航空券・ホテル・オプショナルツアー)の全自力計画のやり方と世界のニュース等のブログ

MENU

2016-12-14から1日間の記事一覧

ノンスタ井上、当て逃げ事故の報道はウソ? その真相は

www3.nhk.or.jp 13日ニュースか何かで見て驚きました。 NON STYLEの井上さんが「当て逃げ事故」を起こしたとの報道を見ました。 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走…

驚きのニュース。新たなダヴィンチのデッサンがフランスで発見!

出典:http://www.afpbb.com/ 驚きのニュースです。 最初にこのデッサン。どこかで見覚えありますかね? 「・・・・・・」 そうそう、その人です。←いや~これで分かるならかなりの絵画ツウです^^;(笑)。 詳しくは下の記事に寄るのですが、あのイタリアの…

ANAマイルを貯める人は必見!登録すべきポイントサイトを厳選紹介します。貯まる起点ポイントサイトの比較・登録から利用方法の解説ステップその2。

年間多くのANAマイルを貯めて海外旅行に出かける方法を書いています旅ガエルです。 年間30万のマイルを計画的に貯めて海外旅行に行こうとは言いましたが、なら貯めて行くためには先ずは具体的に何をするのかと書いている回になります。 前回までは手始めに…