ANAマイル(賢者の石)とファンタスティック旅ガエルの自力旅行計画魔法使いの旅

ANAマイレージ、マイルの貯め方、カード、海外旅行の冒険記、海外旅行(航空券・ホテル・オプショナルツアー)の全自力計画のやり方と世界のニュース等のブログ

MENU

2016-12-12から1日間の記事一覧

福島 仏像破壊犯の韓国籍犯人を逮捕!!この他国の神仏を破壊する人間に厳罰を願います!!

news.tv-asahi.co.jp 福島県で100体以上の仏像などを破壊した犯人が逮捕されました。 韓国国籍で住居不定・無職のチョン・スンホ容疑者(35) そう韓国籍の人間です。他国でその国の神仏・仏像など人々の心のよりどころを破壊する神経を疑います。 前回の…

今年の漢字一文字は……『金』!! 

今年の漢字一文字は……『金』!! 今年は南米初のオリンピックでの大量の金メダルと舛添前都知事の”お金”問題で上げる人が多かったそうです。 その他、ピコ太郎さんの衣装や、果ては米国のトランプ次期大統領の金髪にと理由は良い物や多数に上がったそうです…

ANAマイルとは関係ない一つ目の記事ですが……(笑) ユーリ!!! ON ICE

ユーリ!!! ON ICE ついうっかりANAマイルとは関係ないけれども……久保さんのこんなツイートを見てしまったから(笑)。 は?小塚崇彦さんが勝生勇利のコスプレをしている?またまたそんな冗談みたいなことが…takakozukaさんの写真 https://t.co/YX4dbkX…